アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで行きたいところ決めていいよって彼氏に言われたんですが、神戸の南京町で食べ歩きしようと提案したら「絶対ひまじゃん」って言われました。彼は水族館や動物園もすきではないのでデートのプランには考えていません。
色々調べて考えたプランだったんですが、即却下されしまいこれ以上どこにいけばいいかわかりません。行列や人混みがきらいなのでテーマパークもあまり好みません。男性の方でなにかいいデート場所、プランあれば教えて下さい

A 回答 (5件)

南京町で食べ歩きをごり押し


とくに考えもせず「絶対ひまじゃん」で即却下するような考えの浅い彼氏に食べ歩きの魅力を伝えましょう!

酷い彼氏だ!
決めていいって言ったんだから推しまくる
    • good
    • 0

全部却下してきそうな彼氏さんですね


彼氏がやったことないことに初挑戦させましょう
    • good
    • 2

ミニ四駆のレース場は?

    • good
    • 0

>即却下されしまい



では彼にまかせる(あなたも嫌いなところは却下する)
    • good
    • 1

神戸って海と山に挟まれた細い街なので、三の宮から山の方に歩けばいくらでも人気のない散歩道はあります。

コンビニで弁当と飲み物買って、中腹くらいまで登って(15分ほど)ピクニック気分で海を眺めながらいちゃつくこともできます。お金だって1000円もあれば十分だし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています