【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

新しい彼女がいる元彼から
今カノは好き、私は愛しい人、ほっとけない人
と言われました。

愛がまだ残ってる、けど好きじゃない。
だから今カノと別れません。

私は彼にとってどういう存在なのでしょうか?
今は戻りたいと言われても戻れないと言われます。

好きじゃないけど愛してる
愛しい人とはどういう人ですか?

A 回答 (7件)

元彼はただ単に知っている綺麗な言葉を並べて言っただけで、今カノが好きで別れる事が出来ない、と言う事が答えなので、彼の言葉は真に受けない方が良いです。


元彼に振り回されていたら、あなたの傷が更に深くなり辛くなるだけです。
元彼の事は諦めましょう。
    • good
    • 2

言葉は全て真実ではないと思います。



実際の行動が真実です。
    • good
    • 0

二番目にあなたが好きという意味だと思います。


一番好きなのは今カノなので、自分のことを一番好きと言ってくれる人を探したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

馬鹿な男と関わるだけ時間の無駄。


彼女の他に、もう1人彼女が欲しいだけだと思う。
そんな女になりさがらないように
気をつけてね。
自分に自信をもって
値打ちつけてやりましょう。
    • good
    • 0

彼の言っている意味がわからないし、矛盾してますね。

今カノと、別れる事になったら貴方の所へ戻るつもりなのでしょうか?自分の都合良く言っていますね。ただ貴方の気持ちをもてあそんでキープしたいだけではありませんか?そんな人は、さっさと忘れた方がいいですね。貴方だけを愛してくれる人がきっといると思いますよ。
    • good
    • 0

男です。


彼自身もよく分かった上で使った言葉ではないですよ。
真剣に悩むほどの価値はありません。

>私は彼にとってどういう存在なのでしょうか?
今は戻りたいと言われても戻れないと言われます。

あなたは彼にとって元カノ以外の何者でもありません。さらに言えば、何かの時のためにキープして置こうと思われている。
そんな男はほっといて、新しい素敵な彼を見つけてください。
    • good
    • 1

都合のいいこと言ってるだけです。



そんな男は早く捨てましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています