アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の友人に何故日本人はいつも起こっているの?と聞かれました
日本人ってそんなに毎日起こってますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません!起こっているじゃなくて怒っているの間違いです!

      補足日時:2018/02/24 07:30

A 回答 (12件中11~12件)

外国の方は普段も笑顔のイメージがありますよね。


日本人は会話の時なんかは笑顔ですが普段は真顔してますし、仕事中は特に。
だからですかねえ?
あくまで個人的意見ですけどね。
    • good
    • 1

外国の方がそぉ見える様に、国全体がストレス社会に陥っていて、その中にいる私達には感じなくなってしまっているのではないでしょうか。


ですから、分からないうちに心を病んでしまったり、他人の痛みを分からない人が多くなっているんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!