いちばん失敗した人決定戦

私にはお互いに相談とかしあったり結構仲の良い男友達がいます。
それでこの前彼の家で二人で遊んだりもしました。それでその日の夜に今度デートしようと誘われ、私も別に嫌じゃないので行くことになりました。
そのデートで公園でイチャイチャしてみたいと言われて私も否定できずそうすることになりました。それが嫌な訳ではなくむしろちょっと嬉しいのですが、もしその時にキスなどの段階までいったらどうしようと思っております。
私も彼もまだキスはしたことないのでもししたら、お互いファーストキスになります。キスってどんなものなのか、口臭などの対策もした方がよろしいのでしょうか??

A 回答 (2件)

けしからん関係ですね!キスの前に付き合うのかどうかハッキリさせましょう!

練習台実験台ではないですかっ!

虫歯とか胃腸の具合が悪くなければ口臭は気にしなくて大丈夫だと思います。
最初は触れる程度でお互い上唇下唇のどっちに行くか決めときましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
まず関係をはっきりさせます。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

チュッとするくらいなら、息をとめれば口臭はきにならないはず!

ディープなやつなら口臭対策はしておきましょう!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!