プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれかたすけて

質問者からの補足コメント

  • 親にみすてられたかもしれない

      補足日時:2018/02/24 16:54

A 回答 (7件)

No.1です。


何をされたのかは分かりませんが、No.4さんもおっしゃってるように、一度親に話を聞いてみた方がいいと思います。もしかしたら、あなたの勘違いかもしれませんよ。
もし聞けないのなら、親戚の方などに聞いてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

ここは細切れに書くとこではないので、助けて欲しいなら長くなってもいいので詳細に書いて投稿して下さい。

    • good
    • 0

ここは細切れに書くとこじゃないんで、助けて欲しいなら長くなってもいいので一度に投稿して下さい。

    • good
    • 0

> 親にみすてられたかもしれない



状況(憶測)の報告はいいとして、

で、何を質問したいの?



親に話を聞けばいいんじゃない?
    • good
    • 1

そんな余裕はないのかもしれませんが、どう困っているかを補足欄に書いてもらわないと助けられません。

    • good
    • 0

質問を書かかないと助けになる助言すら出来ません。



呟くだけでしたらTwitterを利用しましょう。
    • good
    • 1

どうしました?


詳しく教えてくれたら出来ることはしますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!