ショボ短歌会

今、妊娠6ヶ月です。
前から黄緑色のおりものがでたりします。
水っぽくてよくおりものシートを変えているんですけどこれって膣炎になっているんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 下腹部もお昼ごろから痛いんですけどこれは危険ですか?

      補足日時:2018/02/24 17:24

A 回答 (3件)

なっていると思います 私も そのような おりものが出て婦人科にいって焼いてもらったら嘘のようになくなりました。

簡単ですから一度婦人科に出向いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね(´・-・`)
早めに病院行きます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 17:25

出血がないようなら しばし安静にして痛みが続くようなら産婦人科へGo

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心配だったんでとても助かりました!

お礼日時:2018/02/24 17:59

妊娠6ヶ月で 便秘してますか?おなかの張りは感じますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、便秘はないと思います。
たまに、お腹張ったりはしますね!

お礼日時:2018/02/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!