公式アカウントからの投稿が始まります

下腹部の違和感

昨日人生で初めて性行為をしました。血は出なかったです。
ゴムあり、中では出してないです。
大丈夫でしょうか不安です、、、
相手がゴムズレるとか言ってて、たしかに下までちゃんと下がってなかった気がします、、、、
透明な分泌液?で妊娠するって聞いたことあるのでそれがもし付いてたり、物を触った手で指を中に入れられたりってのでも可能性はありますよね。

ずっとお腹の下あたりと、胃が痛く、昨日はお腹壊しました。

A 回答 (2件)

私も初めてした時は2、3日は痛かったです。



初めてだったりまだ彼のものが自分の体内に馴染まなかったりする場合は大抵、違和感はありますよ。

普段は自分にないものを挿れるわけですから痛みが、感じることも私もあります。

新しい彼氏とした時も痛みが初めての時は再び、起きました。

だけど、本当に心配なら病院へ行く。あるいは、エッチしないでください。自分の体のためです。
    • good
    • 0

妊娠したかどうかなんてわかるわけない。

そんなに不安なら、やらないことだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!