アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強が出来なかったら恋愛対象からはずれますか…?

A 回答 (9件)

相手、すなわち1個人の考え方好みは人それぞれだから何とも言い切れません


>勉強が出来なかったら恋愛対象からはずれますか…?
その人によってはそういう事もあるけど100%そうでもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。人それぞれ考え方や好みも違いますもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 21:07

勉強は学校の基準


学外にはそういうことはありません

頭のいい人から順にモテるということは
世界中どこに行ってもありえません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 21:03

それは人によって考え方が違うのでなんとも言えませんが私は全然気にしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに考え方は人それぞれですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 21:04

はい。


最低限の教養、マナーはあってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
最低限のマナーなどは出来るように頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 21:04

はい、というか勉強はできなくてもいいけど、バカは困ります。


常識がないとか、マナーを知らないとかetc.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね。
常識とかマナーのだけでもちゃんとするように頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 21:05

土方の人は結構もてる。



女は少しバカの方がカワイイ。

かといって勉強はおろそかにすんなよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛いですか…。なるほど。笑
勉強頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 21:06

超全然関係ございません 恋愛に頭の良し悪し私は関係なしです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人それぞれの価値観がありますよね!前向きになれました!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 21:02

ぜんぜん。


恋愛するのに、できる、できないで恋愛を
するのですか?
恋愛は頭でなく、心でするものですから、恋愛対象
から外れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
心でするもの。そうですよね。
気づかせて頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 21:01

勉強はできなくてもいいけど、生き抜いていくための賢さがあればもつともっとモテるようになります。



男が好きな女のタイプがどんなかしってますか??

可愛い エロい 賢い 若い の4つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きな女のタイプ覚えときます笑

お礼日時:2018/02/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!