dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですが、私は彼氏いりません。
何故なら、好きな先生がいるからです。
私って変ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も2年前ぐらいに先生を好きになったことあります。

恋をするのに、変とかないし、先生を好きになることはいいと思います。今はダメでも、卒業してからってこともありますしね! でも、なんで生徒と教師ってダメなんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけるととても嬉しいです(≧∀≦)
卒業するまでこの気持ちは隠しておきます。気づかれてるかもですが(笑笑)
ほんと、なんで先生と生徒の恋愛ダメなんですかね。別にいいじゃん!って思います。
でも、禁止されてるから逆にいいのかもしれないです。
なんでこんな質問したかというと、周りは彼氏がなんとかかんとかって言ってるから彼氏がいることがそんなに偉いのかって思ったので。できないから嫉妬とかではないです(笑笑)
回答ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/25 09:24

私の親友は、教師と結婚して、今は3人の子供たちと幸せに暮らしていますよ( ˆᴗˆ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか⁉️
めっちゃ羨ましいです‼️‼️
いいなぁ〜。
親友さんは、先生からしたら教え子ですよね。
回答ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/25 09:33

貴方のような年頃によくある一時期的なものなので、別に変では、ありませんよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:30

別に。



  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:30

好きなのは勝手ですが、その内他の人を好きになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は先生以外見えてないです。
先輩も同級生もみんなどれも同じです。
ろくなのいないです(笑笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:29

教師をしておりますが


そういうことを言う学生は
捨てるほどいます

数年すると
別人になりますから
こう言う話は
一応聞きますが
聞き流すようにしています

あなたもこの質問を
数年すると忘れていることでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
忘れているといいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:27

変じゃないです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/25 09:25

全然変ではありません 私は 男ですが 幼稚園の女の先生 小学校の時の女の先生 中学生の時の女の先生 高校生の時の女の先生が好きにな

っていましたよ 私のタイプな先生がいました だから 全然出ないし普通です 誰しもが 経験しているはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
安心しました(*´ω`*)
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 09:19

あーね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですかね〜

お礼日時:2018/02/25 09:18

全然変じゃないと思いますよー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/25 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!