プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いだった人と最後のデートをするとき、何か言い残すこととかありますか?

A 回答 (3件)

今度会う時は、あなたに今日のことを後悔させるほどの、いい女になってみせます。

さようなら。
    • good
    • 0

言いたい事は心の中に、たんとあると思います。



苦しいですが、、今日はありがと、お休み…が、大人の対応かと思います。

辛いですけどね?

暫くは引きずるかなと、思います。

絶対女磨きして、次偶々会った時、後悔させてやる!と、心では思います。
    • good
    • 0

立つ鳥跡を濁さず


次につながる言葉はいらないですね

楽しかった、ありがとね
でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています