プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピードの姉妹で金メダル!

これこそ漫画の世界だよね?

宝くじに当たる確率よりも低いよね?

A 回答 (2件)

そうですね。


漫画でも出来過ぎですよ。(^_^;)

しかも今日また姉の菜那選手は新種目「マススタート」で金メダルとりましたし。
ほんと大あっぱれ!!!でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビは見てませんし
しんしゅもくもさっぱり分かりませんが

とりあえず、

あ・り・え・な・い

です。

まず、金メダルをとることが
奇跡のレベルなので

それを2人でもぎとってしまったんですからね。

こんな漫画ストーリーは
今後は無いかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/24 23:33

そうですね。


よく頑張りました!!!!
親御さんも嬉しいと思います。
親孝行な娘さんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ども2人が金メダルをもってる親御さんって世界に
そんなにいないんじゃないかと思います。

まずあり得ない世界です

お礼日時:2018/02/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!