牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在 Providerは biglobeにて、optionの Homepage Virus Checkを使っております。今回新しいPCを買った所(NEC LA VIE)McAfeeのソフトが入っており、その中のoption”個人情報/privacy service"をインストールした所突然”Homepage Virus Checkの使用できるポートがありません”というメッセージが出てしまい、Homepage Virus Checkが使えない状態となってしまいました。どなたか解決策(Homepage Virus Checkを稼動状態に戻す)ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

>Homepage Virus Checkの使用できるポートがありません”

と言う事は、option”個人情報/"をインストールしたので、必要なポートが閉じてしまったと、言う事です。
privacy serviceで、プログラムのスキャンみたいなのがありませんか。恐らく、遮断になっていると思います。
許可に変更してあげれば、使える様になると思います。

参考まで
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きどうもありがとうございました。
結局個人情報を削除してみましたが、結果は良しでした。