アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は日曜日!
明日だ
やっと会える!!!!!




気づいてくれないかな。
目で追っちゃったりしてるのに。
でも、向こうは向いてくれない。
気づいてよ。

A 回答 (1件)

そんなもんですって。


自分のラブラブ光線は自分にしか見えませんから。黙っていても思いは通じるなんてのは少女漫画の世界だけですって。
ちゃんと自分の思いを自分の言葉で伝えないと相手には伝わりません。少しの勇気は必要ですが、誰もが経験することです。頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!