プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蟹が脱皮をしました



違う‼分身したんだ
気を付けろ囲まれるぞ!





皆さんはこのボケにどう返しますか?
できればノって欲しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

カんニんしてよ



気を付けるんじゃなく、
火を付けて囲むのは鍋だろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い❗笑うんじゃなくて、お~となった

お礼日時:2018/02/27 16:40


https://goo.gl/images/Lb256d

かえしあったみたいです~
釣れた、カニ?
・・・。
    • good
    • 0

幽体離脱〜!


古いなぁ!
    • good
    • 0

ちぇ、釣れないゼ



なんだ、
かえし(釣り針)なしか ・・・
    • good
    • 1

変態関西人


つまらんのぉ!
おまえ
    • good
    • 1

脱皮したてが美味いんだよ。

知ってるだろ、ソフトシェルクラブって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お、その手があったか!

お礼日時:2018/02/27 16:36

「なんだと〜、カニの分際でいったい


なんの用蟹ぃ〜」(*≧∀≦*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

語尾に蟹付けると可愛く見える蟹ぃ~

お礼日時:2018/02/27 16:33

じゃあ、つまらないけども、



蟹が脱皮をしました
違う‼分身したんだ
気を付けろ囲まれるぞ!
↑これからもっと増えると思われるので、
カニ専門の卸業者になるかもしれません。
儲かりますか?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじさん、お金の為ならじゃんじゃん稼ぐぞ~

お礼日時:2018/02/27 16:27

ホントに頭がボケてしまったのなら、気の毒なんで返しません。


ピーポーピーポーっていう乗り物に乗せてしまうかもしれません。
    • good
    • 2

うーん!


回答者座布団没収!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

判定厳しい~(笑)

お礼日時:2018/02/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!