アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まで良い感じの男性がいました。
相手の方がかなり積極的な方で
二回程ご飯に行ったりして、いい人だなって感じ始めていました。
相手も方から積極的に電話とかラインとかしてくれていて、
お互いにもっとお互い知っていけたらいいねって感じになっていました。
2回目にご飯に行った時に次会えるのは私の予定がいっぱいいっぱいになってしまっていたので1ヶ月後以降だねってなっていたら
急に連絡の回数が減ってしまい、電話とかはほとんどしなくラインも一日に一回くらいになってしまいました。
相手は7個上の方なので、ラインが返ってきてないのに、
わたしから電話したりラインしたりするのはうざいかなって色んなことを考えてしまいできません。
今まで同じ歳の方とかお付き合いしたことないので
年上と方の考えとか、連絡頻度とかあんまり分からず、
どこまで踏み込んだらいいのかとか、どこまでならうざくないのか、とか全く分からず私からは何か誘ったり電話したりとかは一度も出来てません。
男性は会えない間に急に気持ちが冷めてしまうもんなのでしょうか。もうその方とはないのかなとか分からず質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

1ヶ月以上も仕事帰りにちょっと食事する時間を作ることすら出来ないと聞けば、彼が脈無し判断しても不思議ではないです。

このまま貴女からの連絡がなければ確信すると思います。
少なくとも無理して連絡頻度を上げる気にはならないでしょう。
積極的に攻めても1ヶ月会えないのは確定ですからね。

一日一回でも連絡があるなら、しばらく様子見でしょうか。
連絡頻度も二人の相性を計る重要な要素です。
自分から連絡して返信のスピードなどから相手のペースを知ることも、長く付き合うなら必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

ありがとうございます(T_T)