公式アカウントからの投稿が始まります

結婚式の招待状についてです。
結婚式が5月の中旬で、招待状の締め切りが3月の下旬です。
それを3月に入って1週目に渡すのは失礼ですか?

A 回答 (4件)

早い分には、構わないです。


失礼には。当たりません。
    • good
    • 1

失礼かどうかは受け取る側次第ですけど。


いろいろ予定があったり、仕事がある人は前もって休みを取らないといけないのでその辺の配慮としてはできるだけ早い方がいいでしょうね
    • good
    • 0

締切日はあくまで その日までには必ず送ってくださいという事ですので


参列がはっきりわかっていらっしゃるなら 早くても良いです。
逆に 早く出していただければ嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

早ければ早いほうが良いでしょうね


皆さん予定とかもありますし
これから忙しくなりますね
素敵な結婚式になりますように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!