プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前撮った写真何ですけど、何処か分からないんですよね
なので、何処か教えてくださいm(__)m

「この写真は何処ですか?、分かりにくくてす」の質問画像

A 回答 (4件)

ほう。

右上の看板にある電話番号からみると名古屋かな。それ以上は不明。
    • good
    • 0

052は愛知県の市外局番です。

それ以外は不明です。どこかの駅前のような感じがしますね。
    • good
    • 0

本能寺信長


052-201まで入れてごらん。
    • good
    • 0

デジタル写真なのでしたらそのファイルのプロパティ―を参照すれば作成年月日と時間がわかります。


その日、その時、ご自身が何処へ行かれたかはスケジュール帳などを見るかされればよいかと。

以下も参考になるでしょう。
電話帳ナビで 052-201 で検索した結果です。

https://www.telnavi.jp/landline/052/201/number_1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!