プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年半付き合った彼と復縁しましたがまた別れました。

最初の別れ話は、2年記念近くのお盆休みの過ごし方で揉めて、私と別れるか選択をせまり追い詰めて別れを彼が選択。
休暇が終わり、後悔した私は謝って仲直りしたいと言いましたが、拒絶されもう戻れないと彼に言われて連絡を断ちました。
別れてから彼からも一切の連絡はなし。嫌われたと思いましたが2ヶ月後の彼の誕生日に一応LINEしてみました。
すると、彼は連絡を待っていてくれたらしくその日から仲良くLINEが始まり復縁しました。
彼はケンカの延長だったと言ってました。
付き合ってた間 毎朝、昼休憩、仕事終わり、夜と電話して毎週末会ってました。
復縁から1年半、また連休の過ごし方からもめだして、変な方向に。
やっぱり私たち駄目なんじゃない?と私が言ってみると、だめなのかなぁ…から始まりどんどん落ちていき1人になりたいと言われ別れる事にになりました。
2週間後旅行の段取りもしてたのに話の流れから急に別れ話です。
いつものパターンです。
好きっだって、一緒になりたいって言ってたのに、週末仕事で会えなくなっても一時間でもいいから会いたいと言ってたのに、次の週には好きだけど1人になりたい。です…
別れてからも仕事のことで電話してくる彼。
頼ってこいとか、仕事で不安だと言うといつでも話してくれたらいいと。
いけなかった旅行に行きたいと言うと、ゆくゆくはありでしょ。と言ったり。
日中は彼から毎日のように仕事絡みの電話きてましたが、プライベートは私からLINEしないとなかったです。
ある時付き合ってた時に言ってたこと全てが嘘だったと思えるやりとりがあり、別れてからもいいように言い訳?ばかりする彼に呆れ、連絡を断ちました。
次の日の私の誕生日、夜12時10分におめでとうスタンプが彼からきてましたが返事しませんでした。
それから彼からも連絡はありません。
別れて1ヶ月、体重は8キロ落ち、睡眠障害もあります。
彼が何を考えてるのかわかりません。
彼を忘れて前に進みたいです。
皆さんの経験談などアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
2人の関係なのですから、あなたしか、答えを出せる人は居ないんですよ。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1