アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CCBって全員小柄らしいですけどCCBってそんなに小柄な感じしなくないですか?チェッカーズのフミヤとかは小柄な感じしたけど

A 回答 (2件)

CCBって懐かしい。

私好きでしたよ。小柄と言えば小柄なのかもしれないですね。米川さんはすらっとしてた気がしたけど。でもなぜに今頃CCBなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近CCBハマりました。米川さんはたしかに他の人に比べたら大きそうですね。

お礼日時:2018/02/25 23:13

私は今40代中頃なのですが、中学から高校にかけて大好きで。

歌も好きでしたよ。CCBがまたライブをやると聞いて楽しみにしていた矢先渡辺さんが亡くなりショックでした。今でもファンの方がいると嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!