プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとなしい中学生女子は好きでもない男子に自分の内面的な事を教えますか?

A 回答 (3件)

内面的なことって結構深い話ですよね。

例えば、切羽詰まってる時は誰でもいいから喋りたくなるものです。
おとなしい子って友達少ないだろうし、自己主張もうまくない。だから、まぁ、好きでなくても、話してもいいかなとなったら話しますよ。
    • good
    • 0

友達なら普通にあるでしょ。

    • good
    • 0

私もその子と同じく(?)人見知りで多分周りの人からおとなしいと思われ居る中学生ですが私の場合仲が良ければ教えます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!