プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が旦那さんの風俗行ったことで離婚しました。
私も旦那さんとは仕事や趣味で一緒になることもあり、仲よかったので、今後どのような対応すればいいのか迷います。
(風俗の事はサイテーと思いますが…)

A 回答 (7件)

それは無理でしょう


風俗に対しての認識が違うから
離婚されたわけだから
貴方が楽な方を選ぶしかないと
おもいます
いくら友達でも価値観は違うから
    • good
    • 0

確かに女として、妻として風俗は気持ち的に嫌でしょうが


気持ちのある浮気をされるより私は良いかと思います
相手もお仕事ですし、行く人も愛は無く処理的な行為だと
思います、貴方自身がその事に対して軽蔑してないのであれば
普通に接してあげれは良いかと思いますョ
    • good
    • 1

風俗へ行った事を知るとショックです。

ですが、そこら辺の女の方と不倫してるとなると、もっと厄介です。
風俗は、その日だけだし、感情もなく欲情だけです。
浮気してる人より、よっぽど良いと思います。
    • good
    • 2

まぁ普通でいいんじゃない。

愚痴ってきたら聞いてあげて。

風俗は一概に非難はできませんね。
夫婦間に何があったかわかりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

板挟みなんですよね〜
両方にいいように接するべきかな

お礼日時:2018/02/26 15:53

風俗で対応かえるんですか


友達や知り合いが行くのは
話のネタぐらいに受け止めて聞いていますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く関係ないなら動でもいいんですが、友人の旦那さんなので…

お礼日時:2018/02/26 15:52

今後どのような対応・・。



周囲もある程度は 知っておられる可能性がありそうですが・・

昔の同僚 として 仕事は仕事で割り切る
趣味は どうでしょうか・・
趣味がなにかにも 依りますが
わたしなら 参加先を換えます・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるべく会わないようには出来ますが…そうした方が友人の為にもいいですかね

お礼日時:2018/02/26 15:51

男性の女性遍歴で対応の仕方わざわざ変えるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人を傷つけたのでサイテーと思うのですが、仲もいいので迷います。

お礼日時:2018/02/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!