dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴジラが現れても日本には、ももクロあーりんロボがいるから大丈夫でしょうか?

「ゴジラが現れても日本には、ももクロあーり」の質問画像

A 回答 (5件)

もちろん大丈夫です!



ご安心ください。

ももクロあーりんロボが、みんなと
世界と日本を優しく包んで守ります。
    • good
    • 1

シン・ゴジラの内容からすると、割とシリアスなので、マジで考えてみると大量の死者が出てるはずで大丈夫とは言えない気がします。

ロボットになったつもりのアイドルは踏み殺されてるでしょう。でも、最終的に絶望か、というと、未来から来たネコ型万能ロボットに未来を託すことになりますかね。そうです。ドラエもんです。
    • good
    • 0

質問者はももクロを売るための売名行為に加担して このサイトを利用している懸念がある。


この質問などは もはや単に少しでも名前を出したいだけとしか思えず サイトを荒らす行為に他ならないだろう。

まあ・・・誰かを悪く言うわけじゃないし 「こういうのを続けるようだとID削除になりますよ」ってな警告止まりか 「まあ仕方がない 放っておくか」のグレーゾーンだろうが。

しかもむしろ ももクロがバカみたいに見えて 「ああ こういう弄られるだけの 2流タレントになったか」という 寂寥感さえ感じる。
応援というよりもしや人気を下げようとしているのかとも考えるが・・・まあとにかく どちらにせよ もうちょっと控えめにすべきだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そだねー

お礼日時:2018/02/26 12:26

そだねー。

    • good
    • 1

ハイ、大丈夫です。


ゴジラがあーりんロボに恋をしてしまいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!