プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官の友達が先日、変質者が出た現場に居合わせたようなんですが、
おばさんが助けを求めて走ってきて「きゃー助けて犯される!変質者よー」と言ってたので安心させようと「大丈夫ですよ、あなたは犯されません!」と声をかけてあげたら
おばさんがなぜか激昂して「あ?どういう意味よ!」と首を絞められたそうです。

犯されるって騒いでたのに、犯されないから大丈夫ですって言ったら怒るってどういう心情なんですか?

A 回答 (1件)

犯されて見たいと思っておられるのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!