アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてma-1とコーチジャケット購入したんですが、めっちゃ細く見えませんか?
肩幅かなりごつくて、やってないけど柔道とか筋トレしてる?って聞かれます。
いっつもオーバーサイズめな物着てたりしてたからか、ジャストサイズのma-1とか着るとくびれくっきり出て細く見えるというか凄い体型良く見えます。

黒のジャケットのTシャツ着てた時バイトの女の人にスタイルいいねって言われましたけど、黒だから見えるだけですかね??

A 回答 (1件)

確かに「最近の」MA-1は細身ですし丈も短いので、普通体型の人がジャストサイズで着るとスタイルはよく見えますね。


短足の人が着ると余計に目立ってしまいますが…。

元々、本来のMA-1は米空軍が使っていたもので、最近の物のようにタイトなものではなく、袖はもっと太くて長いし、丈ももう少し長く、ガバッとした印象のものだったんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!