アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂場で、めちゃくちゃ幽霊の気配感じます。
何回か家で幽霊見たことあるんですけど、やっぱ怖いです。
黒い影のようなものがパッと見えてパッと消えます、
お風呂に入るのが怖くなって来たんで何か対処法はないですか?

A 回答 (8件)

霊は、水のある所に集まります。

それから、隙間をガムテープで張ってもムダです。みんなの、アドバイス間違ってます。貴方の家が霊道の中に建ってるなら、中途半端な事は、やらない方がいいです。
仮に霊道の中にあるとしたら、かなり力の強い霊能力者にお願いするしかありません!それも一時的です。中途半端な事をすると、霊も怒ります。ですから、慣れるしかありません!
    • good
    • 2

お風呂場の窓に黒のビニール(ゴミ袋でもいい)をガムテープで貼って隙間のないようにします


隙間があると霊気が入るのできっちりとしめてください
お風呂の入口の戸がガラスで透けるものなら同じように黒のビニールをガムテープではってガラスが透けないようにします こちらは戸の隙間がありますがやむをえません
脱衣場にスマホを置いて録画状態にしてからお風呂に入ります

うまくすればスマホに幽霊の影が映ります でも中には入ってこないので安心してください。
    • good
    • 2

盛り塩をお風呂場の角に全てにおいてみてください。

    • good
    • 0

清酒で、お風呂を清めてはどうでしょう。

    • good
    • 1

怖いですね!しかもご自宅のお風呂ですもんね。

私は実家でお盆の送り火から 迎え火までの期間、部屋を暗くして寝ようとすると階段を一段 一段ゆっくり上がってくる気配に怯えた時期がありました月日がすぎて 45歳になった昨年のお盆、姉にその件を伝えたら「私もそういう物音 感じてた」と言ってました。足音は部屋の電気をつけていると大丈夫でした。心の中で「このうちにきても誰も助けてあげることはできない」と 訴えていたように思います。その後は何もないです。
    • good
    • 0

盛り塩をして浄めたらいかがでしょうか?あまりに酷いようでしたらお祓いして頂いた方がいいと思います。

    • good
    • 0

ファブリーズかけたら消えるそうです!

    • good
    • 1

スマホを持って行って音楽やテンション上がる動画などを聞きながら洗えば気にならなくなります(個人差あり)



※持っていく場合はジップロック(スマホ等にあった大きさ)又はスマホをふろに持っていく用の袋に入れてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!