dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの年上男性に振られました。
メールで「君はいい子すぎるから、会うのはやめとこ」と言われました。

電話で話した時は「君の気持ちを知っててHしようとした。Hできないならもう会う時間勿体無い」「言いたい事あるなら早く言いなよ。」や私が気持ちを伝えたら「もういい?気済んだ?」などと言われました。
振られたことより、急に言葉の一つ一つが冷たくなってこっちの方が辛かったです。メールでは褒めつつやんわりでしたが、電話の方が本心だったと思います。

やっぱり私が物分かりが悪いから、急に冷たくなったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 35歳の男性です。

      補足日時:2018/02/26 23:25
  • いい子でもなんでもないんです。数年前まで、フラフラと遊んでました。でもこれではダメだと思って、好きになるって事を大切に考えてたつもりです。でもそれが「いい子すぎる」って思われたのかな。

      補足日時:2018/03/08 21:44

A 回答 (7件)

すけべの一度や二度は挨拶代わりです。


あなたは清廉潔白でかわいすぎた。
価値観のギャップが大きいから敢えて冷たい言葉口調でトドメを刺したのでしょう。

負けない根性が芽生えたらまた告白しましょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと言ってるような気はしていましたが、私の事を好きになってくれないことは変わりないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 19:39

拙者も何度も告白に失敗して、凄く辛い思いをしてます。


ひどい時なんか、ガキ女に「気持ち悪い」と暴言を吐かれました。
お陰で酒ばっかり飲んでます。
ロクな大人になれないんですよね。

ああいうバカ男は忘れて、心優しい男性を見つけて、幸せになるだけでも効果的な返し技なのです。

暗い顔したらダメ!
明るい笑顔でね。

http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

最低です、その男!


いくつなんですか??
あなたは、なにも悪くないですよ!女を甘く見るなって感じです!
    • good
    • 0

ひどすぎるお話ですね 。



この男性は、ただヤりたかった
だけですかね 。
きっと、電話での会話が その男性の本音だと思います 。
    • good
    • 1

これは酷い!ただやりたかっただけじゃねーか!君が物分かりが悪いからじゃなく、相手が悪かったかと。

なんせやりたかっただけで、できないから冷たくなっただけだろーね!いや、これは酷い。
    • good
    • 1

急に冷たくなったのではなく、それが元々の本心です。


あなたとHするために、いろいろと優しい演技をしてただけ。
どうやってもHできないと分かったので演技するのを止めたんです。
ちなみに、もし彼とHしたとしても、射精した次の瞬間に同じように冷たくなってました。
なので彼と何もしなくて良かったです。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


電話で話せばいいと思います。実際会えるならその方が良いと思います。
メールやLINEだと誤解が生じやすいのではないでしょうか。想像で判断するのは、時間がもったいないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!