アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が出来ました。
その彼氏は一個下です。私が高2で、相手が高1です。

私は人一倍周りの目を気にしてしまうタイプで、彼の事は好きですが他の子に「年下と付き合うってどう思う?」と聞くと「ないかな〜笑」と言われてしまい周りに勘づかれた時に引かれるのではないかと心配です。

みなさんは年下男子と付き合うってどう思いますか?

A 回答 (3件)

パノプティコン、で検索してみてください。

    • good
    • 0

全然問題ないと思いますよ!


年下男性を好きな女性は
母性本能がつよい方が多いので
それはそれで魅力的です(^-^)
周りの目を気にして付き合う恋は楽しくないですよ!
堂々とすべきです!
心配することは何一つないですよ(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; _ ; )堂々としようと思います。

お礼日時:2018/02/27 18:25

幸せなことだと思います(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; _ ; )

お礼日時:2018/02/27 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!