プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシー行ってファストパスとった方がいいアトラクション教えてください。

A 回答 (4件)

トイ・ストーリーマニア!

土日の場合は、早いときは30分から1時間以内で1日分のFPが発券終了になることが多く、平日の場合でも、開園2時間以内にはFP発券を終了する場合がほとんどです。
    • 0

ニモ&フレンズ.シーライダー

インディ・ジョーンズ
トイ.マニ
です、よく、シーに行くんですが、この3は短くても20分は待ちます。
長いと3時間は余裕で超えてます。
ですが。トイマニは夜になると待ち時間が短くなります。
    • 0

トイ・ストーリーマニアはファストパスをとる価値はあると思う。

けどどのアトラクションよりもファストパスを取るのが困難です。
土日祝に行く場合なら開園前に並ぶのはもちろん1時間ぐらい前には並んでおかないとファストパスが取れないと思います
ホントにすごい行列なので…
タワーオブテラー、インディージョーンズ、センターオブジアースとかもオススメですがインディージョーンズ、センターオブジアースはファストパスはすぐには無くならないと思います
    • 0

トイストーリーマニアは開演と同時に取らないと、とくにこの時期は混雑してますからすぐに取りに行かないと厳しいですね。

あと、ニモ&フレンズシースライダーも出来たばかりのアトラクションなんで、友達で行くなら、分散して取りに行くといいですよ!
ただ、ファストパスが取れるアトラクションはなるべくとった方が、時間を有意義に楽しみたいなら取った方がいいですよ!
    • 0