dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して半年です。
結婚するまで付き合った期間は3ヶ月くらいと短めですが昔からの知り合い?でした。
付き合ってからも営みは無く
結婚してからもありません。
初めは結婚してからとかきちんと考えてる人なのかな?って思っていました。
でも、ある日ふと携帯が見えて…
そしたら、ゲイのトークアプリをやっていました。
しまいにはLINEを交換しあって
陰部の写メを送りあってるではないですか。
見た時は本当に頭が真っ白になりました。

営みもなければ手も繋がないし
キスもハグも3ヶ月前くらいにやっと私からしてしてもらえました。全て私からです。
一緒に寝ようって誘っても
俺は人と寝れないからっていう理由で
誘ってもシカトされて…
本当に泣きたくなる。
旦那にゲイのトークアプリやってるの?って
聞いたけど…
変な今はないよ、ただ男友達が欲しかったから。
って言われてしまって…
寝る布団も別だしイチャイチャって言うのもないし
営みしたくないの?と聞いた事もあります。
そうすると…
営みを、するのがすべてじゃないし
俺は一緒にいるって一方が、大切だからって。

私はなんで結婚したのか不思議です。
辛いし。
誰かアドバイスを。

A 回答 (7件)

多少お金が掛りますが、現在は男女が互いによく選ぶ時代です(いや、昔から同じだが)婚姻に強い弁護士を選びましょう。


もちろん弁護士には正直に話しますが、あなたと彼が付き合った期間については弁護士以外には黙っていた方が良いです。
また、お金も掛ります、多分五百万は掛るでしょう、期間も五年は覚悟して下さい。
取れる物を惜しんで、無駄なものを払う事にならぬ様に気を付けましょう。女性のための相談所があるので利用しましょう。
正直を言うと、私♂は研究者で、国家公務員でしたが普通の仕事では無いため、妻を選ぶとき秘書を選ぶ基準と、
妻の遺伝的メリット(妻の一族が優れた学術的遺伝子を持っていること)を基準に選んでしまいました。
基準は全て満たされ、語学も一族の遺伝も満たされましたが、肝心の愛情がいい加減で、家内には迷惑を掛けました。
一流国立大に息子を入れましたが、友人を亡くすなどし二人とも退学し、自分の専門の職に就いてしまいました。
選ぶのは長い目で見るしかありません。家内の家が娘六人男無しという変な家だったのも失敗でした、不思議な家です。(笑)
    • good
    • 0

何よりも立派な、強力な離婚理由でしょう。

個人の努力や人の心を大切にする配慮等は、無駄だし自分を傷つけるだけ。
わが国の離婚慰謝料は先進国としてはかなり低い、と聞きますが、ここまで強烈なのは一刻も早く、正式な裁判に持ち込んで、全てを切り替える事に集中すべきと思います。
    • good
    • 0

早期に離婚する以外、あなたの生きる道は開かれないでしょう。

離婚調停を申し立てて、あなたの正当性を担保しての離婚です。もちろん慰謝料も沢山請求しましょう。
    • good
    • 1

なぜ結婚したのかと言われれば「世間体」なんじゃないかな。


やっぱいつまでも結婚しないっていうのは男にとってはネックになるし外野もうるさいしね。

「営みしたくないの?」という相手まかせの聞き方ではなく、
「私はしたいからしようよ」と誘ってみてはどうでしょうか。
それでも頑なに拒むならセックスレスは離婚理由になることを指摘して、どう考えているのか聞きましょう。
それでも拒否されるのであれば、一生セックスしない覚悟で一緒にいるか、離婚しかないかな。
前向きに努力してみようという姿勢があるのであれば、一度夫婦でカウンセリング受けるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

完全にゲイですね


結婚に憧れだけ抱いて
気が付いたら結婚してた
パターンですね!
遠慮せずに知り合いとかに
相談してください。
私見ですが…
トーク内容や画像を保存して
証拠として残して離婚ですね
これから先は長いです
我慢するか離婚するかですね
    • good
    • 1

結婚する前にもっと見極めるべきでしたね


このままだと子供も望めませんし
遅かれ早かれうまく行かない気がします。
もし、子供を望んでいないとしても
不満が募るでしょう…
旦那様はどんな結婚生活を考えていたのでしょうかね?
( -᷄ω-᷅ )
    • good
    • 0

ゲイの証拠探偵雇って掴み



慰謝料沢山取って即離婚しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!