プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリキュアシリーズは子供に身近な存在でなければならないという概念を徹底しているそうですが、身近にすることで何の意味があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

>プリキュアシリーズは子供に身近な存在でなければならないという概念



概念・・・?
あなたの「概念」の定義とはそのような概念なのでしょうか。
(ヒント:方針、ポリシー、主義)



>身近にすることで何の意味があるんでしょうか?

ヒント:番組のスポンサーはどのような企業でしょうか。
「プリキュアシリーズは子供に身近な存在でな」の回答画像3
    • good
    • 0

自分もプリキュアになれると勘違いさせておもちゃを売る

    • good
    • 0

子供にとって身近な憧れの存在になるようにしてるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり子供が安心してふれ合いやすいようにしているというわけですね

お礼日時:2018/02/27 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!