プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6の画面修理って修理代どれくらい、掛かりますか?

A 回答 (4件)

iPhoneの修理費用なら、


https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …

なお、非正規修理店は、店により修理費用がかかります。
非正規修理店でも登録修理業者については、デメリットは、Appleの保証なりがきかなくなる恐れがあるだけですが、非登録修理業者については、日本国では、修理を依頼した人が違法行為になるおそれもありますので、必ず自己責任で行って下さい。

Appleの正規修理店に修理にだせば、全く問題はありません。

あと、今バッテリー交換を1度だけだが、安価で行ってくれるサービスを行っていますけどね。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/ba …
    • good
    • 0

非正規の修理業者は どんなに安くても利用してはいけません



必ず正規の修理窓口(キャリアショップ等)を利用してください

全国にある どこの窓口を利用しても修理費用は同じです


最近「GEO」を使う事例が多くあがっていますが

「GEO」はAppleの正規修理業者(プロバイダ)に

登録されてない企業ですから こちらを利用すると

不正端末・不正改造行為とApple側は判断認定しますので

絶対に利用しないでください

場所を検索
https://locate.apple.com/jp/ja/

こちら(↑)のページにある「サービスとサポート」から

「iPhone」
   ↓
「修理と物理的な損傷」
   ↓
「画面にひびが入っている」
   ↓
「持ち込み修理」

と選択していけば

AppleIDの入力を求められ

最寄の正規修理窓口(サービス・プロバイダ)が表示されます
    • good
    • 0

アップルケアに入っていれば3400円です、入っていなければ、14800円


https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/sc …

町の修理屋さんだと2999円から
http://saiyasu-syuuri.com/devices/iphone6/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!