プロが教えるわが家の防犯対策術!

理解できない話かも知れません。
真面目に回答して頂ける方のみよろしくお願い致します。

私に最近彼氏が出来ました。
ですが、出会いはネットです。
共通の趣味からよく話すようになり、毎日通話するようになり、告白されて付き合いました。
歳は一個下で高校1年です。
お互いのどこまで知っているかというと、顔、住所などリア友と同レベルの事まで教え合っています。

ですがやはりネットで付き合ったというのは周りには言えず、こんな付き合いしていいのかとモヤモヤしています。
一応会う約束はしてあるのですが、まだ先です。

しかも今日、相手がTwitterで、「このイベント行きたい!誰か行かない?」とツイートし、女の子と行こうという話をしている事や、「今日学校で女の子にナンパされてワロタ」という見てて不快なツイートをするなどされて、やはり私の判断は間違っていたのではないかと思っています。
今までこんな風に女の子絡みの事で何度も喧嘩しており、その度本当にごめんね、〇の気持ち全然考えてなかった。絶対もうしないから、と言われています。

まずそれ以前の話で顔は晒しあっていますがいざあってタイプじゃなかった、と言われるのが怖いです。
本人は万が一タイプじゃなくても性格が好きだから大丈夫だよと言ってくれています。

本当は会ってから付き合おうという話だった所を、相手が誰かに取られるのが怖いから、ということで早めた話です。

どうしたらいいのかわかりません。
やはり付き合うべきではなかったでしょうか。

A 回答 (3件)

最近多いね、会ったこともないのに付き合ってると思ってる人が・・・

年齢も住所も顔写真も本物かどうかわからないのに。
たぶん、相手は付き合ってるって思ってないと思うよ。
顔が見えなければ何とでも言えるからね。
あなたと同じ存在の子が他にもいると思うよ。
    • 1

ふつうにネットで出会った友達として接すればいいんじゃないですか?

付き合ってるとかは友達とかに言うと痛がられるし言わなくていいと思います
結婚とかは難しいと思います
ネット上では付き合ってるでいいけど、リアルでは仲の良い友達程度に。。
    • 1

やめときなさい 別にいい出会いがあるよ

• 1