牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ぼくは彼女がいる。
付き合って約4ヶ月ぐらいです。
とても可愛くて、バカで、誰にも負けないくらいの愛で包んでくれる人です。
そんな彼女にまだ、ぼくは何もしてあげれなくて非常に困っています。
僕はあるスポーツのクラブチームに入っていて、彼女は部活。
全然予定が合わなくて、まだあったのが1回程度です。
LINEでは、好きだよとか言ってくれるのですがそれが最近では嘘なのかと相手に疑う気持ちが出てきました。
でも彼女はそんなことないよと言うんです。
こうゆうときってどうすればいいんですか?
僕はまだ彼女のことが好きなんですけど、もう別れたくなってきました。
まだ、1回ぐらいしか会ってないので相手も多分嫌いだと思いますけどね....
何かあったらコメントしてください。

A 回答 (3件)

あってないからこそ盛り上がっている恋愛もあるよ。


あなたが別れたいなら別れたらいいですが、もったいなくない?
    • good
    • 1

彼女も忙しい人なので、理解はしてると思います。


その分通話したりして、会話する機会を設ければ良いと思いますよ。
    • good
    • 1

付き合って4ヶ月であった事あるのが1回、っていうのは付き合ってるに入らないので安心してください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!