プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚願望がありません【女です】。
おひとり様の楽しみ方、教えて貰えますか?

A 回答 (8件)

美術館や博物館は、1人でも楽しめますよ。


海外旅行にも1人で行けるし、旅先で美術館巡りをするのも楽しいです。
私は既婚ですが、上記のような趣味があるので、万が一独り身になっても、1人で楽しめると思います。
    • good
    • 1

カラオケ


ドライブ
買い物 (ブラブラ可能)
犬散歩
    • good
    • 2

お魚をながめてね・・・

「おひとり様の楽しみ方」の回答画像3
    • good
    • 2

旅行


旅行先に観光地、美術館・博物館、水族館、公園散策などいろいろ見つける。
    • good
    • 2

旅行→3月1日~4月10日まで青春18きっぷが使えます。


日帰り5回か泊まり2回+日帰り1回など(5回分11850円普通/快速電車のみの利用に限る)
    • good
    • 3

ぐるめ。


肥えない程度に美味しいものを探す。
スイーツバイキング、ホテルレストランビュッフェ、スイーツカフェ
    • good
    • 2

バイク!

「おひとり様の楽しみ方」の回答画像7
    • good
    • 2

ひょんな事から 好きなもの 見つかると良いですね〜♬


健康な方なら 簡単な旅行等 おすすめです♡
スタバ巡りも良いかも…♬
お写真や 何でもありの旅の思い出帳に 簡単な絵を描いたり スタンプ押したり〜
外へ出ると気分も晴れて
また違った1日が
訪れる…♡
おひとりさま
良いなぁ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!