7月11日放送の「松本紳助」を見逃してしまいました。だいたいで、結構ですので、内容を教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

はがきで、


「マスコミについてどう思うか」というのを読んで、
「週刊誌はうそを書く!」という話をしていました。
過去にひどい目にあったとかいう話。

紳助さんが奥さんと一緒にワイドショーを見ていて
「関西芸人S.Sは覚せい剤中毒だ!」というのを見て
紳助さんはすぐ「笑福亭ショウヘイや!」って言ったら、
奥さんに「あんたよ!」って言われて驚いたそうです。
「なんちゅうことを言うんや、うちの嫁は!」って。
そのままワイドショーを見ていると、
S.Sについてヒントのような事を言っていて、
どうもほんとに紳助さんのことっぽかたらしいです。
本人にはそんな事ないって分かってるから、すぐに名前が出てこないみたいです。

松ちゃんが、
自分がナンパしたかのように週刊誌に書かれていたが、
実はそれは極楽の山本のことだと言って怒っていました。
そうしたら紳助さんが
「ここでそんなこと言ったら山本がかわいそうやん」って言ってました。

あと、車の話もしてました。
買い換えるかどうかとか。
その時、松ちゃんが
「車と女は似ている」なんて言い出して、会場からヒンシュクかってました。

「何台か持っていて、あっちこっち乗ったりしているけど、
結局は一番好きな一台に落ち着くもんなんですよ」
「そしたら、おまえ、あちこち女いるってことやん」

車の中で、その車を売りに出そうとか話していると、
その車がダダをこねて、ワイパーが勝手に動き出したりする、って松ちゃんが言ってました。
「えー!うそ~」って紳助さんは言ってましたが、
車の中で携帯でそんな話をしてたら、ホントにそんなふうになったって頑固に言ってました。
「紳助さんもやってみてください!絶対なりますから」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事細かに教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/12 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村祐一と押尾学について(女性限定)

3回も離婚している木村祐一と女性を見殺しにしてまで自己保身をする押尾学。

それでもなお、木村祐一は4度目の結婚をし、押尾学にはモデルの彼女がいるそうです。

あきらかにダメ男な彼等に寄っていく女性の気持ちが理解できません。

女性の方、解説をお願いします。

Aベストアンサー

とくに若くて真面目な女性に言えるのかもしれませんが
ダメな人、素行の悪い人を見ると
『育った環境が悪かったのね・・・』と同情し
さらに、『私の愛の力で彼を更生させてみるわ!』と
俄然、闘志が湧いて出てくるようです。

私も若気の至りで、そんなこと考えたことあります。

強烈に自分が必要とされている感を持つことができ
また、なにかに挑んでいくようなドラマチックな
ヒロインっぽいエキサイト感が得られるのです。

バカみたいな勘違いです。

Q今晩の紳助のテッパンノートで

最初の所を見逃してしまいました。
麒麟がやった深層心理で、ひきこもりや家などを出しながら、
最後は認めてほしいとなったんですが、どうやったらそうなるんでしょうか 最初から見ていた方詳しくやり方教えてください!!

Aベストアンサー

まず、思いつくままに16個の形容詞を書きます。「眠たい」「暖かい」「楽しい」など。
一列に8個、二列にします。

そして上下ペアになった形容詞2つから、さらに連想される単語、文章を考えます。

暖かい 暗い    痛い 甘い  古い
眠たい 面白い   怖い 黒い  楽しい
↓    ↓       ↓  ↓   ↓
春の朝 お化け屋敷 注射 黒砂糖 中学の卒業アルバム

と、いうふうに。

そして16個から8個に減った単語、文を、同じ要領で二個ずつペアにして、
また文、単語を考えます。

これを繰り返し、単語(文)を1個にします。

そしてその最後の一個の単語(文)、その最後の一個にたどり着いた、2つの単語(文)が、あなたの心の中にある深層心理です。

Q木村祐一

ダウンタウンの松本さんっていつも木村祐一さんと行動していますよね?この人って昔マネージャーか何かだったんですか?もしくはダウンタウンの裏方の人だったからいつも一緒なんですか?

Aベストアンサー

私の知る限りですので間違ってたらすみません。
彼は昔からダウンタウンの後輩で仕事も一緒のことが多かったです。特にまっちゃんとはプライベートでも仲良く、海外に一緒に行ったりするメンバーには常に入っています。それに深夜番組の「ガキの使いやあらへんで」だと思いますが、その構成作家としても活躍されてるようです。たぶんまっちゃんのビデオの構成も手がけてると思います。今も公私ともに仲がいいですよね。

QTBSドラマ「スキャンダル」の11/16放送内容を教えて下さい

この間放送された「スキャンダル」の11/16放送分を見逃してしまいました(涙)
内容を知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは
下記のあらすじを参考にして下さい。↓

http://www.dramanote.com/?eid=684972

http://www.tbs.co.jp/scandal2008/story/story05.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/scandal2008/

Qドコモの妻夫木くんと木村祐一さんのCM

はじめまして。

ドコモのCMで、妻夫木くんが木村祐一さんに
怒られている中デコメールが届くというCMが
あると思うのですが、
あれで、最後の方に妻夫木くんは何と言っている
のか、聞き取れません。。
どなたか分かるかた居たら教えて下さい!
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

木村 「妻夫木のブキは不器用のブキか!」
妻夫木「わ、いや、あ、夫に木で…」
木村 「わかっとるわい!」
の部分でしょうか。
下記で動画が見られますので、繰り返し見てご確認を~。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070726_02.html

Q11月9日(水)放送のドラマ「あいのうた」の前半の内容について

予想よりも帰りが遅くなり、前半の25分位が見れませんでした。
テレビをつけた時には母親の誕生日の回想場面だったので、
そこまでの流れをできれば詳しく教えてください。

Aベストアンサー

下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ!
ご参考になれば幸いです☆

http://dramanote.seesaa.net/article/9153482.html
http://marikoblog.seesaa.net/article/9208266.html

Q木村祐一さんの番組での神戸のお店

2ヶ月ほど前の深夜番組(多分不定期)でキムニイ他二人が神戸の安くておいしいお店を三店舗紹介してました。
(1)長田区の焼肉屋さん、店外に焼肉のたれを自販機で売っていました。
(2)中央区(東急ハンズ裏)のお店、囲炉裏を囲んで蛸の串指しなどを食べていました。最後に鯛めしを食べていたような気がします。
(3)3店舗目は忘れました。
(4)夜中0時過ぎの番組で、不定期でやっているような事を言ってたような気がします。番組の最後に、キムニィが自分の本を紹介されてました。
(1)~(3)のお店の名前(実際この番組を見られてなくても、こういうお店をご存知でしたら教えて下さい)
(4)番組名
いずれか一つでも教えて頂ければ有難いです。

Aベストアンサー

こんばんは

(1)は聞いた事があります
こちら?
http://ktokuri.exblog.jp/4615228/

ご参考までに

Q大奥12月22日放送分内容教えてください

大奥すっかり見逃してしまいました。毎回必ず見ていたのに、なんで?最終回に限って...。安子が柳沢を斬りつけるという内容まではオフィシャルサイトで読みました。そのあとの内容よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

>安子が柳沢を斬りつけるという内容まではオフィシャルサイトで読みました。

 安子を止めようと間に入った綱吉が、安子の懐剣を取り上げた柳沢に刺されます。
 そこへ音羽が通りかかったのを見た綱吉が、さらに深く刺さるように引き寄せ、柳沢が故意に刺したかのように見せかけます。
 綱吉は遺言で吉里を将軍候補から外すと述べ、息を引き取ります。
 柳沢は詰め腹を切ろうとしますが、安子がそれを止め、生きて償うように諭します。
 やけどを負った信子は、綱吉の死を待っていたかのように亡くなります。
 綱吉の死語、将軍位は甥で甲斐国甲府藩の徳川家宣(綱豊)に決定します。
 柳沢は、殉死を止められ、そのまま隠居します。
 お伝の方他、側室達はすべて剃髪します。安子は名も無き山寺へ赴くことになり、音羽もそれに従います。
     -完-

 ・・・で、最後のシーンで安子達が歩いている道に車の轍(というかはっきりタイヤの跡)があって、一気に興ざめでしたヾ(℃゜)々

Q木村祐一さんと辺見えみりさんについて

番組共演を機に交際に発展とありますが、なんの番組でしょう?
私の記憶だと、ごきげんようだった気がしますが。。

Aベストアンサー

初めて出会ったのが5年前の「ダウンタウンDX」。
交際を開始するきっかけとなったのが「浜ちゃんと」のコーナー「お口に合いますでしょうか」。

と関西のTV番組で芸能リポーターが言ってました。
片手間だったので、番組名やリポーター名は覚えていません。

Q2008年11月7日放送の プリズンブレイク3

プリズンブレイク1から、欠かさずテレビ放送を見ている者です。
2008年11月6日深夜放送のプリズンブレイク3を、見逃してしまいました。
どなたか、この回のあらすじを教えて下さい。

(1)SONA内の出来事
(2)リンカーン&ソフィア組の行動(前回砂浜でリンカーンが仕込んでいたのは何か?等)
(3)スクレ

必要であれば、上のように分割して説明していただけると幸いです。

Aベストアンサー

…どの地区での放送なのか判りませんので、とりあえず日本テレビで放送された第6話「3時13分」のあらすじを

http://www.assassin.jp/prison-break/20071107051852.html

その他のエピソードもご覧になれます。


人気Q&Aランキング