プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、仕事色々あって仕事休む事になってます!!
ですが、1回来て欲しいと呼ばれました!!
そういう時は仕事をしなくても制服着ていった方がいいと思いますか??
私服でもいいも思いますか?

A 回答 (5件)

内容による

    • good
    • 0

会社次第でしょう。


従業員がせいぜい20人程度までの会社であれば、ラフな格好でもいいと思います。
   
まあ、休暇でも顔を出せという程度(失礼!)の会社であれば私服でいいと思います。
    • good
    • 0

理由が分かりませんが有給ですか?


だったら私服で構いません。
    • good
    • 0

私は制服(スーツ)で行きましたね。


上記の人が言うことも分かるけど、
会社の一員で会社にいる訳だから
決められた服で行った方が周りから見て違和感無い。
    • good
    • 0

自分なら用事があるなら、私服です。


そのまま用事に行けますから。
制服だと、一旦帰宅しなきゃいけないし、私服が良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
ありがとございます!!

お礼日時:2018/02/28 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!