天使と悪魔選手権

2月28日は「バカヤローの日」。人に向かって本気で「バカヤロー」と叫んだことはありますか?
(1953年(昭和28年)に当時の吉田茂首相が衆議院予算委員会の席で西村栄一議員の質問に対して「バカヤロー」と発言した。これがもとで内閣不信任案が提出・可決され、この結果3月14日に衆議院が解散したため、この解散は「バカヤロー解散」と呼ばれている。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (43件中1~10件)

人に向かってはありませんね。

車の中では、たまに叫んでうっぷんを晴らしていますよ。(もちろん窓は閉め切って)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 14:19

叫んだことはないですね。



叫び場所があれば、
思いっきり叫んでみたーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 17:07

無い。



もうおじいさん世代だけでしょ、使ってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 17:07

仕事で沸騰しましたが、イライラしながらもバーカと心で呟きながら説明しました。



バカヤローと叫んだのは、小学生の時です。
家族がバカヤローと喧嘩してたので、どこにも当たれず、裏庭に向かって(広いですが響きます)
「ば~っかやろ~ぉ」と真似しました。

今は喧嘩のとき親と言い合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 17:07

毎回テレビで総理がでたら


バカヤロウとさけんでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 17:07

去年山に向かってバカヤローと言ったら



こだまして

山にバカヤローと言われた(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/02 17:07

バカーーーーーーー


とは叫んだことある
大声でね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 17:50

ないですが、たまに思いっきり叫べばスッキリするかもしれませんね(^。^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね^^

お礼日時:2018/03/01 17:50

叫んだこと無いですが、今ある家族に心から大声で言いたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 17:50

バカヤローと、叫んだことはないけど、もと旦那のバカヤロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 17:49
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!