プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonと楽天だったらどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 色んな視点の回答を頂けて、とても勉強になりました!ありがとうございました。

      補足日時:2018/03/02 08:43

A 回答 (18件中1~10件)

Amazon 返品も簡単に出来る 買った店から余計なメールが来ない、楽天だと店のメルマガやメールが来る 揚げ句の果てに設定が変更され 広告メールが来放題 とっても面倒臭い。

    • good
    • 3

Amazonは見やすいから


Amazonのほうが好きですね
    • good
    • 2

断然Amazonです。


楽天 見づらいし 広告とかがウザイです
    • good
    • 1

楽天

    • good
    • 1

あ ま ぞ ん !



たしかに楽天も好きだぜ!
    • good
    • 1

楽天。

    • good
    • 1

最近は楽天の方が多いです。


なんか割安感があるので。
    • good
    • 1

いつもamazonです!楽天は使った事がありません

    • good
    • 2

Amazon


何となく
 
楽天もAmazonに欲しい商品がなければ見ます
    • good
    • 1

Amazon.co.jp


楽天市場の店毎の画像やうざい広告ばかりで見にくいページがイヤだから。
あと、毎回、購入時にチェックを外さなければいけないものもイヤ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!