dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon派?楽天派?

どちら派ですか?

私はAmazon
楽天も使いますが、
Amazonプライム会員なので。

A 回答 (10件)

Amazonとヨドバシドットコムです。


プライム会員ではありません。
楽天は2回利用したことがあります。
(ものすごく高価な低品質の中国産マスクと
A3のデスクカッター)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシもいいね

お礼日時:2022/07/24 15:15

アマゾン派


楽天はたまに良心的な値段じゃない場合が多い
アマゾンは限りなく安くしてるし 商品もかなりいいものが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかるわかる

お礼日時:2022/07/24 16:58

高い物は比べますが多少の差ならアマゾンを選びます、納期が早くて


レビューも参考になるし画像拡大機能が良いですね。
楽天は買い物には使わないメールアドレスで一度だけ使ったらすぐに
迷惑メールが来るようになりました、他にもありますが信用しない方
が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonの方が安いよね

お礼日時:2022/07/24 16:58

ヨドバシかアマゾン



楽天市場は目に悪いからみないw
店舗毎に、チカチカとした広告がうざく見づらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 16:58

「Amazon派」です。


楽天は使ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/07/24 16:58

ワシはヨドバシ派です。


 Amazonの様にプライム会費を取られることなく、いつでもどんな小物でも送料無料です。
 楽天は不要な画像がズラズラ出てきて、鬱陶しいです。
「Amazon派?楽天派? どちら派ですか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また意味不明な写真をw

お礼日時:2022/07/24 16:36

私はamazonよりも安いAliexpress派です。


100円の商品でも送料無料、だけど到着するまで日数はかかるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国通販は、SHEINがいいです

お礼日時:2022/07/24 15:42

Amazon派です。


ページも覧やすくサクサク動くので使いやすいです。
楽天はAmazonに欲しい物が無かった時に使いますが、ページも覧難く動きも重いので
使い勝手が悪い。
それに送料無料になる金額がAmazonの方が絶対的に低い事も有るので助かりますし。
ですので楽天で何かを購入したとしても、付いたポイントはいつも失効しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/07/24 15:15

プライム会員なのでAmazonで買うことが多いですね。


送料無料、翌日配達はありがたい。
また、仕事の関係で自宅配送よりも職場の近くのAmazon Hubで受け取れるのも非常に便利。

楽天も使いますが、価格が極端に安い時だけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アマプラは楽天以上かな

お礼日時:2022/07/24 14:38

使い分けています、どちらも月1程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月10回以上は使います

お礼日時:2022/07/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!