dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は携帯電話からショッピング枠と残高照会を確認したくて楽天で楽天e-NAVlで暗証番号を押したのですがダメで、「サービスカウンターに電話をして下さい」と出てしまいました。

それでお聞きしたいのですが、ショッピングの支払いに支障をきたしたりするのでしょうか?

キャッシングは利用していません。

ショッピング枠も数万円に設定しているのはわかっているのですが、「楽天e-NAVl」に登録していないらしくて(覚えていないのです)空メールをして、登録しようとして、暗証番号を押した所上記の結果になってしまいました。

自分は障害を持っているので殆ど携帯電話でネットショッピングをしています。今月も日用品で、どうしてもいる物があるのですが、楽天e-NAVlの登録に失敗した事でショッピングが出来なくなるって事ありますでしょうか?
どうか教えて下さる方、心よりお待ちしております!何か足りなければ補足させて頂きます!!宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

楽天e-naviにログインできないだけで

カードの利用には何も不都合は無いです
残高照会やショッピング枠の確認は電話からでもできます
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい安心出来るアドバイスをありがとうございました!
助かりました◎

クレジットカードが停止されていない限りは決済出来るでしょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!安心しました◎