プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで3万円で売っている商品が楽天だと28000円で売っていました。自分は楽天で買い物をしたことがないので悩んでいます。どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

送料を含めてトータル的に安いほうを選択すればよいかと・・・



私は、送料を含めてトータル的に安いところしか買い物しない。
同じ価格なら、考えるとしたら、早い方かな・・・
    • good
    • 0

基本アマゾンの方が安いというか2千円以上は送料無料の分安いです


アマゾンを利用してるなら楽天の送料とアマゾンで買い物のポイントで
ほぼ同額の値段になると思います
自分は面倒なのもありますがアマゾンしか利用しません
    • good
    • 0

Amazonと楽天市場は、ネット通販の二大老舗。

悩む意味ない。それぞれセールの時を選んで買えば良い。どちらか片方にしかない場合もあり、必ずしも両方で販売されているとは限らないし、必ずしも同じ価格でないのはごく当然のこと。
    • good
    • 0

複数持ちましょう


Amazon、楽天等は出展者のサイト 品薄になれば価格が上がります。
メーカーサイト 出展者のサイト 販売店(ヨドバシ等)を上手く使いこなしましょう。

同じサイトでもこの価格差 普通に買えば750円
「Amazonで3万円で売っている商品が楽」の回答画像5
    • good
    • 0

他も検索してみましょう!


ヤフーショッピング/ヤフオク/メルカリでも探してみましょう。
(だからといって、長時間も掛けては、時間も損・・・)

私なら、送料やポイントを含めて、総合的に安い方で買います。
ヤフーショッピングのPayPayなら、日曜日がポイント多いし。
    • good
    • 0

時間を置いて様子を見る事ですわ。


私はネット通販の女王と呼ばれてますけど、各業者とも
それぞれのタイミングで販売価格は変動するのは当たり前の
事なので、一概にどちらが高い、安いと言うのは当て嵌まり
ませんわ。
なので、都度、出品者ごとの販売価格、並びに送料条件等を
細かく吟味、焦らず判断する事が大切ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

安い方の楽天がいいでしょう。


私も楽天の方が安い時は楽天で買っていますよ。
    • good
    • 1

楽天。


アマゾンを盲信しては駄目。勿論楽天を盲信も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!