アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムロン 公式 体組成計 KRD-703Tの購入のご相談。

Yahooショッピングと、楽天の買いまわりだと、どちらがお得に買えるとおもいますか?

皆さんでしたら、どう判断しますか?
楽天だと買いまわりで〇〇万円ぶん買えれば、楽天にします


とかありましたら教えてください。


□楽天
【期間限定価格】 オムロン 公式 体組成計 KRD-703T カラダスキャン ブ…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/life-rhythm/hbf-702t/ … #Rakutenichiba


□Yahooショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/life-rhythm/k …

A 回答 (3件)

大手家電量販店に行って値引き交渉します。


関東圏は、値引きしてくれませんが、関西圏ならネットより安くしてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました。

その方法を忘れてました(汗)
家電にも聞いてみます!

お礼日時:2024/02/06 16:53

厳密にはどうか分かりませんが、買い回りして安くなったという感じは無いですね。


それよりは確実にポイント含んでですがYahoo!の方が安いことが多い印象ですし、この商品もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事有難うございます。
やはりそうですか!
他の人に楽天も見てみたらといわれて?だったので助かりました。
やはりYahooで購入します!

お礼日時:2024/02/06 16:52

私ならYahoo!にします。


但し5の付く日に買います。その方が4%程得しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事有難うございますm(_ _)m
やはりYahooですか!
楽天の場合、買い周りしても、安くはなりませんでしょうか?

お礼日時:2024/02/06 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!