プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショップの担当になり、メルマガを作っていますが、

いまいち業者に頼んで作ってもらったようなメルマガが作成できません。

そんなにHTMLを深いところまで理解してないので、そんな自分でも

そこそこなテンプレがあればお教えください。

ちなみにショップは楽天とYAHOOにあるので、楽天の方はRMSの機能でまだ何とかいけるのですが、

YAHOOがまったくです。

詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.campaignmonitor.com/templates/all/

こちらは、100種類以上のテンプレートがあって、
個人的におすすめです。

また、ブラウザから見た目通りのメールを作成することもできますので、
よろしければいじってみてください。

ショップのメールマガジンとなりますと、
おそらく写真などが必要になるかと思いますので
業界のものからのおすすめですと、
一度テンプレートになりそうな
メルマガを作成してもらい、カスタムするというのも、
勉強をする必要がなくなるので良いかと思います。
やり方は全部聞いてしまえばよいのですから。
良い会社を選べば、おそらくカスタムするための手順書も作ってくれます。

http://www.carbongraffiti.com/emailmarketing/ema …

こちらはシンプルな台割のみのテンプレートです。

http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/tool/ichig …

こちらはHTMLメールを作る際の注意点などのまとめです。

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

さっそくいろいろ見ながらやっています。

わかりやすく丁寧に教えていただいてありがとうございます。

がんばってみます。。

お礼日時:2013/05/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!