プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイツの再利用方知ってる方教えてください!

A 回答 (4件)

シンク磨きや、洗面所の、鏡、洗面所周り磨きにいいですよ

    • good
    • 1

私は写真が趣味なので、黒いタイツをレンズに被せて


紗をかけてますよ。
霧がかかった感じ・・・と思ってもらえばいいです。
    • good
    • 0

たわしが一番いいよ、


用途に合わせて加工しておけばいいよ。
    • good
    • 0

薄手ならカブトムシとれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!