プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さいm(_ _)m今までスマホやPCの動画や映像をクロームキャストで繋げ観ていましたが接続がよく途切れたりするので有線のHDMIケーブルで直結し観ようと思いますがHDMIケーブル直結の方が途切れませんか?

A 回答 (1件)

>スマホやPCの動画や映像をクロームキャストで繋げ観ていましたが接続がよく途切れたりするので



 途切れる原因が、無線LAN区間に有れば解消するけど、スマホ・PCの過負荷等なら
解消しないよね。(PCならタスクマネージャーで過負荷か確認できるかな)
 とりあえず直結して、試すしかないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!