アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらから告白をしたのに、向こうから改めて「付き合ってください」と言われました。翌日「お願いします」と言ったのですが、やっぱりきちんと「私も付き合いたいです。これからよろしくお願いします」
というのは有りでしょうか。

結構あやふやな感じで「お願いします」と言ったので伝わってなかったら嫌だなーと思いました。

A 回答 (3件)

「私も言いたかったけど先に言われてあので改めて言わせて。

私も好きです。付き合ってくれますか?笑」とい感じでいいと思います。
    • good
    • 0

先に告白したんでしょ?


それで
『お願いします』なら
わかるよ!大丈夫!

次に話すときとかLINEなんかでも
『嬉しかった』とか
ポロっと言うだけで充分。
    • good
    • 0

アナタが女性なら、相手の方は、


「申し込むのは男から言った方がいい」
と思ったのかもしれません。
男としてのケジメでしょう。
相手の顔を立てて、もう一度「お願いします。」というのは、ヤメておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!