アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまひて、ただいま二人目妊娠を希望しております。
昨日、クリアブルーをフライングで使用したのですが終了線が出なくどちらの窓も真っ白で「不良品かなぁ…」と分解してすぐ捨ててしまいました。

今日の朝何となく昨日使ったクリアブルーを見てみたら終了窓にうっすらせんが出ていて、あれ?と思って判定窓を見たら本当に薄らですが線が出ていました。

爪が当たってしまい少し敗れてしまっているのですがこれは蒸発線でしょうか?

ちなみに、生理は周期通りで、前回の生理が2/5で2/18が排卵日でした。
14.15.16.18で仲良ししております。
次の生理予定日は3/5なのですが妊娠の可能性はあるでしょうか…
基礎体温はまだ高いままです。

写真が表から見たものと、分解して裏から見たものです。
画像荒くてとても見にくいのですが薄ら線がでています。自分には青っぽく見えるのですが妊娠願望が強すぎてそう見えているだけな気もしてきて…

「【写真有】クリアブルー 髪の毛のような薄」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠検査薬ではまだ判定がつかない時期だと思います。

生理予定日から10日程たたないと検査はできないかと思います。妊娠の可能性はありますので身体を冷やさないように過ごしてくださいね。
    • 0

終了線はもっとくっきり出るはずなので、検査方法が上手くいってないかもしれないです(T ^ T)

紙コップに尿を取ってそこに検査薬をつけて再検査してみて下さい。

フライング過ぎて、正確な結果がまだ出ない可能性があるので、早くても生理予定日まで待って再検査がいいかと思います。

妊活していると、早く結果を知りたくて焦る気持ちもわかります。私もそうでした。
ですが、待つことも大事です(^-^)
    • 0

もう一度試してみては??

• 0

写真では線がわかりません。

普通の検査薬ではまだ、検査するのも早すぎますね。
チェックワンファストで検査してみてください。ファストでもまだ、フライングになってしまいますが…。妊娠していれば薄っすら出るかもです。
    • 0