dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDみてます
音声切り替えしたいのですがどこを押せばいいですか?

音声切替のボタン押しても無理でした

「DVDみてます 音声切り替えしたいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

画像はテレビのリモコンですね。

あなたがしたいのはDVDの音声切り替えですからDVDプレイヤーの方のリモコンについているリモコンの音声切り替えボタンを押して下さい。テレビにはDVDプレーヤーから送られた信号で伝えられているのですからテレビのリモコンはDVDプレイヤーの操作には入力切り替えに使えるくらいでそのボタン以外は一切関係ありません。テレビのリモコンについている音声切り替えボタンはテレビ番組のみの音声切り替えボタンです。
    • good
    • 9

メニューに戻って音声を選択する。

    • good
    • 3

DVDプレーヤーのリモコンで音声切り替えをしてごらん。

    • good
    • 0

それテレビのリモコンじゃん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています