dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に「俺、ストライクゾーン狭いはずなんだけど」と言われました。
私はタイプではないってことですかね?
なんとなく気になって質問してみました。
回答お願いします。

A 回答 (6件)

「俺、ストライクゾーン狭いはずなんだけど、お前だけは別だがなんだ、ストライクゾーンとかそんな事じゃなくて、お前が好きなんだよ、なんでだろう?よく分からんけど好きになっちゃったんだよね〜」


の言葉足らずの説明。
と思いますよ。
タイプとか抜きにあなた自身が好きなんでしょう。
あなたが特別なんです。
良かったね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。そういった意味であれば嬉しい気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2018/03/01 17:41

でしょうね、失礼な彼ですね。

同じ事を言い返してやりましょう!
    • good
    • 1

西野カナのDarlingを思い出しました。



〜♪いつか友達と語り合った
理想の人と
まるでかけ離れてるのに
Ah なんで好きになっちゃったのかなぁ
私って少し変わり者なのね
Ah こんなにも放っておけない人は
星の数ほどいる中で ねぇ Darling
あなたしかいない
〜♪

要は、自分のタイプ(理想)ではない「はず」なん「だけど」、わけもなくあなたに惹かれてしまってるんだ!ということでしょう!
    • good
    • 0

それって元々は、のりの軽い女を、別の所で罵るときとかにいうセリフだったと思うけど。


あの女、ストライクゾーン広過ぎとか
こちらのケースは、その反対だし、本人に直接言うという事は、意図としは
「ストライクゾーン勝手に緩めんなよ」的なことなのでは?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元々はそういう意味合いがあるんですか…
私はネガティヴ思考なので悪い方に悪い方に考える癖がありまして、やはり悪い意図なんですね…

お礼日時:2018/03/02 13:55

その狭いストライクゾーンにあなたは入ってる


という意味なのかなと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その場ではなかなか追求できなかったので今となってはどうなのかなと気になりました。

そういった意味であればいいのですが…

お礼日時:2018/03/01 17:08

タイプではないと言う事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わざわざこんなことを言ってきて彼はどうしたいんでしょうか?疑問です…。

お礼日時:2018/03/01 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!