プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しく教えてください。
新幹線の回数券は何冊まで買えますか?
ちなみに、現金化しようと思ってるんですが、大丈夫ですか!

A 回答 (4件)

クレジットカードの現金化なら1冊でやめておかないとクレジットカード自体が利用停止になります。

    • good
    • 0

限度額内なら何冊でも。


怪しまれたくなければ1~2冊にとどめる。

大量に買おうとした場合はオンラインで照会するようにカード会社から店に通達がなされていることでしょう。
盗難カードや偽造カードによる詐欺被害を防ぐための本人確認ですが、金策に困っている人がよく使う手口だということはカード会社も把握していますので、一時的に凍結される可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 0

残念ながらAmazonでは買えません。


駅の窓口か金券ショップで購入しましょう。
    • good
    • 0

新幹線の回数券は、JRの駅で購入してください。


金券ショップでも購入出来る場合があるが、現金での取引となる場合がある。クレジットカードが扱えるかは店次第。
Amazon.co.jpでは取り扱っておりません。

限度額までなら、何冊でも購入出来るけども、法人とかでない限り、1冊程度にしなければ、怪しまれるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!